日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

住みたい街

奈良から京都経由で弟と2人で帰る。帰りの電車の中で「奈良と岐阜ならどっちに住みたい?」などというやりとりなども。うん、奈良は住んでみたい。何だろう、のんびり具合が好きだし、歴史ある街なのも好きだ。住んでみたらどうかはわからないけどね。っていうか、今の仕事を続けられないかな、奈良にいちゃ。そういう意味では「やっぱり藤沢にいつかは帰りたいよね」という方がずっと現実的かもね。
途中、竹田駅で乗り換えて、近鉄京都へ。京都の地下鉄と竹田駅で分かれてるのね。地下鉄の京都駅って、どこにあるのだろう?乗り換える必要はあるのだろうか?と思いながら、近鉄に乗り換えた。電車の窓から大きく見える東寺がいい感じ。東寺、大好きっ!