日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOING UNDER GROUND@SHIBUYA-AX

ミーティングの時間を調整して、GOING UNDER GROUNDのライブへ。ただただ、ギターの大きな音が気持ちいい。歌詞に力づけられるところもあり、いろんなこと忘れて楽しんできました。いい時間。素生さん、素敵過ぎる。王子との掛け合いが良かったなー。ほのぼのライブ。こんなに一緒に歌うライブははじめてかも。
事前に、あちこちのblogでセットリストも見ていましたが、追加公演ということもあってか、けっこう違う調子でやってくれました。前のアルバムの曲とかもやってくれたし。「かよわきエナジー」を生で聴けたのはよかったなぁ。
セットリストは、GOING UNDER AIR(仮)さんのところとかで見られます。これを見つつ余韻に浸ろう。