日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

花火大会っ!

りえすけ家と一緒に、横浜の国際花火大会に行きました。関内駅で待ち合わせだったのですが、もうすごい人出でした。浴衣の人たちの多いことよ。かわいいですよね、浴衣。大好き。
f:id:tamekko:20061205204801j:image
さて、今回の花火はなんと山下公園前のホテルでのディナーつき。その後、ホテル屋上での花火鑑賞(ドリンクバーつき)というコース。こんなにゆったりと高いところで花火を見たのは初めてです。
f:id:tamekko:20061205204825j:image f:id:tamekko:20061205204835j:image
f:id:tamekko:20061205204847j:image f:id:tamekko:20061205204855j:image
きれいだなぁ。花火。夏はやっぱりこれでしょう!という感じです。今回、初めて花火大会のパンフレットを見ましたが、「サングラス」とか「スマイル」とかちゃんとタイトルがついているのですね…。タイトルを知って花火を見ると、また見え方が違ったりもします。
花火終了後の山下公園を屋上から撮影。すごいです。手前にいるのは人、人、人…
f:id:tamekko:20061205204908j:image