日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

買い物三昧

新横浜へ。ゆず日産スタジアムでライブをするらしく、周辺はすごいことになっていました。日産スタジアム、初めて見ましたが(外からね)、でかいね!でかい建物を見るとわけもなく興奮します。あのでかいスタジアムで何万人がたった2人の演奏する歌を聴くのか…すげー。音楽ってすげー。
ビックカメラへ。今朝、ダメ出しをしたステレオを変える。いろいろなのが出ているのですね…。小さいのにしようかな…と思っていたのですが、「小さいものに音の良さは求められません。それはMDにダビングするためのものだと思っていただければ…」と店員さんに言われてしまったので、ちょっと方針転換。でもまあ、気に入ったのがポイントで買えてよかった。その後は、ゴミ箱とか家庭用品を購入し、道に迷いながらスーツを購入し…。目いっぱい動き回った日曜日でした。スーツを買いに行ったときに、勧めてくれる店員さんの感じが良かったのですが、それとともにチェックをしてくれてアドバイスをしてくれる人のありがたさを感じました。自分もああいうふうにならなきゃな。「どっちでもいいんじゃん」とか言わないようにしよう、うん。
これで引っ越しの大きな予定はすべて終了かな。部屋の中を変えたり、整理したりはまだあるだろうけどね。「こうしてのんびり買い物に一緒に来るのも、実は初めてに近くない?」って…どんな8年間だ(笑)>反省