日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アシカがリンダリンダ♪

ひさしぶりに水族館へ。いろんな魚を見られたのもうれしかったけど、いちばんは海の動物ショーでしょう。アシカ、シロイルカ、セイウチが「リンダリンダ」に合わせてヘッドバンギング。まさかそんなものを見られるとは!(笑)いやー、爆笑しました。かわいすぎる。長生きはするものだねぇ。
その後、花火を見てきました。うーん、楽しかった。普通の花火大会とは違って、クラシックの曲に合わせて仕掛け花火とかが出てくるんです。短い時間だったけど、良かったです。
八景島シーパラダイス、スタッフがとてもいい感じです。カメラを出しただけで「撮りましょうか?」と訊いてきてくれるし、その後で「この後、花火もありますのでよろしくお願いしまっす」と言ってくれたり。