日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

lunascapeに浮気。

ブラウザなのですが、lunascapeの3.5が出た!というニュースが入ってたので、インストールして使ってみることに。いや、Sleipnirでも全然不満はないんですけどね、スキンをもっといろいろ変えたいな、ということと、やっぱり月が好き!ということで、こちらにしばらく浮気します。良ければこのまま使い続けるかも。
僕は子どもの頃から太陽よりも月の方が好きです。白い光が綺麗じゃない?高校時代に帰り道に田んぼのど真ん中を自転車で走っていたときに感じた月の白い光は忘れないです。満月最高。だから、データを読み込んでいる間に光る右上の月がたまらないのです…。