日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

SNSが楽しい

最近、渋谷は新歓コンパ真っ盛り。待ち合わせやら飲み会後の3本締めやらをあちこちで見まくり、金曜日のこの日も当然そんな感じだったのですが、さすがに恵比寿、ちょっと大人な感じで、落ち着いていますな。そんな恵比寿のさらに落ち着いている(=お客さんの少ない)ホテルのカフェで打ち合わせ(笑)
T田さんとSNSプロジェクトの打ち合わせ。mixiやらGREEやらいろいろとたくさんやっている*1。正直、すごく楽しい。この楽しさを、もっと広げることができたら、と思う。SNSのおかげで実現した再会とか、楽しいこととか、たくさんあるからさ。
そして、このミーティングのおかげで、週末は企画書作成に追われることになる…。やるぞー。

*1:海外のも含めたら10個弱くらいやっている気がするよ。