日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最近ちょっと忙しい

朝から雨。最近、イベント準備+企画書作成+ミーティングの嵐+四半期の目標設定(自分のものと仲間のもの)が一斉にやってきているため、ちょっと時間不足。そんなときに限って足を怪我して痛かったり、体調不良だったり。それにしても今年はよく怪我したり病院行ったりとかするなあ。大殺界*1とかに当たってたっけか?
目標管理は、マンツーマンでミーティングという形で、仲間のものについてコメントをしたりするのは初めて。人に話をしていくと自分の中にあるものがクリアになったりとかしますね。テスト勉強してて、人に説明するとよりよくわかる、みたいなものかもしれない。

*1:何だかわからないけどじっとしてた方がいい時期らしい。詳しくは知らないけど(笑)