日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今年、初花火

今日は横浜国際花火大会です。関内から横スタ前を抜け、屋台をぶらぶらと見て飲み食いしながら山下公園へ。正直、花火よりも屋台の方が好きだ(笑)屋台に浴衣、外国人観光客がけっこう写真を撮ってましたね。サーロインステーキ600円が激うまでした。びっくりした(笑)

山下公園はすでに入場規制で入れず、公園の前の道路に座り込んで花火を見る。ちょうど木が邪魔で、ある高さの花火は全然見えなかったけど。でも、空一杯に広がる大きい花火とかはやっぱりいいね。あの音が気持ちいい。
帰りは中華街を抜けて。中華街と浴衣の組み合わせもちょっと不思議だ。

最後にまた屋台ストリートに戻りまして、最後のひと食い。しかし、暑かった。来年は浴衣で来たいなー。浴衣、似合うのか>自分(心配)