日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶり&おめでとう。

夕方、藤沢市のタイ派遣の1期と2期のメンバーで集まり。けんさく、ちえちゃん、そして主役の山口&あやかちゃん。山口とは、彼が高校生の頃に会ったきり。だから8年くらい会ってないことになる。Wでおめでたいことを祝おう会でした。超おもしろかった。いろいろな話がおもしろすぎます(笑)いろいろ聞きたいことがあったので、とにかく質問をしまくり。3度目の正直だった、という話、楽しい&かっこよかったな。いや、彼の大人になりっぷりがびっくりしたし、すごく嬉しかった。新しい友達が、またできた!みたいな。けんさくと男3人、これからまたちょっと変わった、新しい関係ができていくといいね。新橋飲み、実現させよう!ぜひ!(笑)
それから、もう忘れていたようなことを他の人から聞けるのもこういう会での醍醐味。横浜でばったりちえちゃんに会ってしまったこととか。完全に忘れてたよ(笑)
明日の仕事の関係で途中で抜けて東京駅へ向かい、新幹線に乗り込む(というか、飛び乗る)。ああ、こんなに楽しい飲み会はひさしぶり。しかも、これからまだヒートアップしていくかな、というところで抜けなきゃいけないなんて…超さみしい。
たまたま1997年と1998年にタイに一緒にいったメンバーが、こうして10年近くも経ってもたまに集まって、しかもみんなにだんだん家族ができていって…こういうのってとっても素敵だと思う。人生って、楽しいね。何だかとってもハッピーな気持ちです。
仙台到着は午後11時過ぎ…。はあ、さっきまでが楽しかっただけに寂しいわ。明日の準備、せっせとやる。