日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

延長15回、引き分け再試合

土曜日に医者に行って熱も下がったので、カンボジアのお土産持って、藤沢へ。空が何だか高くて運転気持ちいい。
藤沢に着くと、早稲田実業vs駒大苫小牧の決勝戦真っ最中。いやー、興奮したね。結局延長15回まで、かじりついて観てしまいました…。当たり前のことだけど、年々甲子園の出場選手との齢の差が開いていくのは寂しいね…。
あと、早稲田実業の学校での応援風景が映ったときに女子がいてびっくり。数年前に仕事で行ったときには、ばりばり男子校だったからね(笑)
夕食に出かけましたが、どうも本調子ではないっぽく、あまり食欲もない。うーん、体調早く整えなくてはな。
帰り道は帰省ラッシュの影響か、いつもの倍くらいかかって到着。ふひー。