日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさびさ、中華街

今日は明日が出勤のため、代休。こないだ熱でフーフー言ってたときにTVで見た、梅蘭の焼きそばを食べに中華街へ。中華街、ひさしぶりです。梅蘭の焼きそばは、周りがカリカリに焼いてあって、それを崩すと中から具とあんが出てくるの。場所は関帝廟通りと市場通りの交わる辺り。並んでましたよー。TVの影響ってやっぱすごいね。1時間並んだし…<自分的には非常に珍しいことだよ、これは。で、その焼きそばですが…普通においしい。でも、「病みつきに!」というほどではないのかな…と。それよりは、一緒に食べた海老の炒め物と牛バラ肉かけご飯の方がおいしかったよー。お腹いっぱい食べて満足。