日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

まーの結婚式

朝からいい天気。今日は、りえすけの幼馴染&親友まーの結婚式。朝から仕事をやって、入っていた予定を全部こなして横浜に向かうものの、遅刻間違いなし…。ううう。しかも、場所がわかりにくくて乗り込んだタクシーの運転手も「わからない!」と言うひどい状態(笑)タクシーについてたカーナビから住所検索してどうにか到着。ふう。で、たどり着いて気づいた。ここは、サンザンオールスターズの前説をやったところだ(笑)遅れて到着したものの、披露宴もおしてたらしく、ちょうどいいくらいだった。よかった。
花嫁さん、超ドレス綺麗。新郎とは初対面。これからどうぞよろしくお願いします、です。とてもにぎやかで楽しげな会でした。いやー、パーティーって、メンバーによっていろいろな形があるなー、と思いましたね。途中で流されたビデオと一緒に、新郎とhis friendsで湘南乃風の「巡恋歌」を歌ったのですが、その中の歌詞の「お前は俺のために 俺は俺のために」ってところ、激しく同感してしまった(笑)男は多かれ少なかれ、こんな感じなのかもしれません(苦笑)いや、結婚して変わるから大丈夫だけど(笑)
最後、幹事の集まりが終わるまで、中華街をぶらぶら。おそろしく何もないな、この辺。コンビニないし。カフェはないし。バーくらいしかないんだよね。バーで待っててもよかったのだけど、一人だとちょっと寂しいし。最終的には石川町の駅前まで歩き、コンビニで時間潰す。その後、タクシーで帰宅。