雑誌の性格づけ
吉良俊彦『ターゲット・メディア主義 雑誌礼賛』を読了。雑誌ごとの想定ターゲットなど、あまり考えたことがなかったけど、「なるほど」と思える部分も多かった。勉強になりました。[→メモ:ターゲット・メディア主義]
- 作者: 吉良俊彦
- 出版社/メーカー: 宣伝会議
- 発売日: 2006/04
- メディア: 単行本
- 購入: 4人 クリック: 16回
- この商品を含むブログ (16件) を見る
吉良俊彦『ターゲット・メディア主義 雑誌礼賛』を読了。雑誌ごとの想定ターゲットなど、あまり考えたことがなかったけど、「なるほど」と思える部分も多かった。勉強になりました。[→メモ:ターゲット・メディア主義]