日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007年は藤沢でスタート。年末年始らしくたっぷりと寝て、午前9時からお節料理と日本酒(笑)朝から飲める、お正月万歳。28日から連続で毎日飲んでます。僕には大変めずらしいこと。
その後、上に上がってしばらく仕事をする。数字とにらめっこ。その後、気分転換に近所にできたブックオフへ。正月、空いてます(そりゃそーだ)
昼前に、弟夫婦がやってきた。なんと和服!いいねー!まずは記念撮影*1。去年とまったく同じ位置で座って撮影。何だか、みんなそれぞれにチャチャを入れながら撮影が進む。楽しい。
その後、みんなですき焼き。ひとりずつ抱負を言ったり。抱負だったはずが、なんだか笑点みたいになっちゃったり(笑)すき焼きは、いつもながら食べる食べる。肉とうどんがうまかった。
よく笑ったなー。楽しかった。

*1:毎年の恒例行事なのです。去年まではずっと4人で。去年からは嫁と義理の妹が増えて6人。