日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

海猿

帰り道、バスを待つ時間がちょっと余ったのでTSUTAYAへ。調子に乗っていろいろと借りて帰る。で、家に帰ってワイン飲みながら映画鑑賞。
海猿 LIMIT OF LOVE」を見ました。熱い…。でも嫌いじゃないです。事件がもっと連鎖して続いていくのかと思ったら、がっぷりと1つの事件で2時間描くのね。よかったです。
ストーリー的に「ここでみんな感動だな!」と思うポイントでは、しっかりとりえすけが涙を流していておもしろかった。そういうところで相変わらず醒めてて涙を流しやしない僕(笑)いや、いい映画でしたよ。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]