日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

髪を切りに

図書館へ行って、買い物をして、それから3ヶ月ほど切ってなかった髪を切りに行く。途中、空が高くてきれいでした。駅前の開発がまだまだ続いております。どこまでこの町は大きくなるのやら。便利なのはいいけど、毎週末駐車場渋滞がすごいのですが…
f:id:tamekko:20070110021444j:image
美容院へ行って、「今日は成人式だったから大変だったのでは?」と訊いたら、「いま、死ぬほど眠いです」と担当M山さんの素直な返事。だよなー。美容院は年末からこの1月8日までが死ぬほど忙しく、2月一休みで次は3月の卒業式シーズンが山場らしいです。
「2月にどっか旅行に行こうと思って」と言うM山さんにベトナムをせっせと勧めてきました。いいっすよ、飯もうまいし町もきれいだし。次に切ってもらうときには旅行帰りだな、きっと彼は。その話を聞くのも楽しみだ。