日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOING UNDER GROUND@Zepp Tokyo

tour「GOING on parade」のファイナルでZepp Tokyoへ行ってきました。GOINGのライブは武道館以来でした。楽しかったー。このバンドのライブは本当に楽しい。ラップでメンバー紹介大好き!みんなで声を合わせて歌うのも楽しい。今回は別にアルバムリリースとか絡んでいないツアーでしたが、新曲も2曲。ポンチョ伊藤さんが最高です。メンバーも笑いながら演奏していた新曲「parade」は、またすぐに聴きたいなあ。
GOINGの歌の歌詞が好きです。聴いててもいいし、一緒に歌ってもいい。そして、このバンドはやっぱりライブがいい。
武道館に比べて、やっぱり近い。幸せな夜でした。リラックスできた。音楽っていいねー。最後の、「アナタノコトガ、スキダカダー」は元ネタが分からず。残念(笑)