日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

そろそろラストが知りたい

矢沢あいNANA (18)』読了。この現在と将来(というか現在と回想)がごっちゃになって進んでいく構成がもどかしい…。今ってどうなっているの!?みたいな。バッドエンドなのが見えているから、そこまでにどうなっていくのかが読みたいような読みたくないような。
NANAのブームも、一時期に比べてずいぶん落ち着いてきましたね。いろんなメディアを組み合わせたときの最大瞬間風速ってのは、やっぱりTVとかはすごいな、と思いました。

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス クッキー)