日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

韓国からお帰りなさい!

オフィスを出ると、ケータイに韓国にいるはずの、むろさんからの着信履歴が!「帰ってきてるんだ!」と、飼い犬が尻尾振って喜んでる感じで電話してみる。帰宅途中で電車乗ってたけど、渋谷まで帰って来てくれました。
ビールと久保田千寿を2人で4合飲みながらいろんな話を。こないだの水曜日に藤本さんと噂話をしてたばかりなのに、その頃にはすでに日本にいたらしい。
子どもの話、オンラインゲームの話、学習ソフトの話、音楽の話。楽しかったなー、刺激的でした。
飲み会の最初に、臨月のりえすけに電話してくれるのが、らしくていい(笑)今度は、奥様にもお会いしたいので、家族ぐるみでぜひ!と言って別れる。休暇、楽しんできてくださいね!
今週は火曜日にコメント欄で後輩のid:huiliさんと「はじめまして」、水曜日に藤本さんと「一緒におもしろくて役立つことやりましょう!」飲み。そして金曜日にむろさんと「ご無沙汰っす!」飲み。うーん、SFCに縁がある一週間だったな。