日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

戸籍、IN!

朝から区役所へ行ってきました。出生届を提出してきました。合わせて児童手当の申請とかも。きちんと名前が住民票に入ったのがうれしい。
f:id:tamekko:20070921064344j:image
その後、アカチャンホンポでおむつを買い、病院へ。3時から沐浴実習。休みと知ってすぐに実習をアレンジするりえすけがえらい(笑)で、初めての沐浴。赤ちゃんて、頭は大きいけど、身体はまだ細っこいんだよねー。長男S氏は気持ち良さそうでした。背中を洗うときに落ちちゃいそうだったけど。ごめんね、まだ下手で。沐浴係に任命されたので、がんばらねば。