日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

初・六本木ミッドタウン

昼からミッドタウンで研修講師。アイスブレイク部分だけを担当したのでたった30分でしたが、アイスブレイク〜ワークの部分まではほぼ想定通りの感じ。フラットな感じの組織だったので*1、とても盛り上がりました。最後の落とし所はもうちょっとやれるかな、と思ったのですが。自分の担当部分ではなかったので歯がゆかった。ひさしぶりに、「僕に教えさせてくれー」と思ったわ。
夕方まで「大豆ですから!」のSOYJOYだけでがんばったので、帰りはミッドタウンのフードコートでフォーを食べ、乃木坂から帰る。ミッドタウンのフードコート、いろんなのがあっておもしろいわ。食べたい物満載でした。フォーは食べたでしょ。向かいにあったokawari.jpも気になるし、刀削麺も食べたかったし、ハヤシライス専門店もあったし…。また行こう。今度は家族で。

*1:僕も含めた外部から招いた講師しかスーツ着てないよ