日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに午前様

家族ができてからはなるべく午前様にならないようにしてきました。りえすけの妊娠がわかってからはなおさら。しかし、最近外出と出張が多くて*1、そうなると当然やるべき仕事をオフィスでする時間が足りなくなってしまう。で、ひさしびにオフィスのボーイズでみんなで遅くまで。一緒にリリース書いたり、予算の確認作業をせっせとしたり。まだカリキュラムを書かなきゃいけないのと、明日のレッスンの予習とかが残っているが…。とりあえず帰る。
帰りの田園都市線。週末なこともあって激混み。ああ、そういえばこんな感じでしたよね。忘れてたよ。上り電車はすでに終わっていて、途中の停車駅の反対ホームは真っ暗だったりする。のんびりと家に帰る。疲れきって就寝。

*1:先週の土曜日に青森、こないだの木曜日に仙台と東北ウィークだった…