日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

キャンディ結婚式!

夕方、表参道でキャンディ結婚式二次会へ。受付のところでばったり、まやこんぐと再会。おお!いやー、誰も知り合いいないかと思ってたから会えてよかった。アットホームな感じのパーティでした。ドレス姿もきれいだったし。「きれいだねー」「もう1回結婚式したいよねー」とかの話をしながら、がっつりとご飯とスイーツとお酒をいただきました。あんなにスイーツが多いパーティは初めてかも。新郎新婦の趣味?(笑)
キャンディ&まやこんぐは、滝の沢中学校3年5組の同級生。15歳のときに一緒に教室で時間を過ごしてたわけです。あれから17年。すごいな。卒業してからの時間の方が長いぞ。その後は高校も大学もみんなばらばらだったから、すごいよね。まやこんぐは9ヶ月のお嬢様のママ。僕もパパになったばかりだし。時間の流れを感じまする。3人で会ったのは…1年半ぶりくらいかな?渋谷でみんなで飲んで以来だね。
まやこんぐは、家が近所だし、子どもの歳も近いので、これからママ友としてよろしくお願いします、です。さっそく、「お尻拭きはGoonがいいよ」*1とかマクラーレンのベビーカー情報とかをもらいました。家に帰って、すぐに妻に報告したよ!>まやこんぐ
お祝いにガラガラとスタイをまやこんぐからいただきました。どうもありがとー。ガラガラと一緒に。
f:id:tamekko:20071008125718j:image
そして、本日の主役のキャンディ。本当におめでとう。お互い、いろいろありましたな。中学校3年間、クラスが一緒だった縁で、今でもこうしてたまーにだけど会えるのが本当に嬉しい友達です。これからもどうぞよろしく。そして、これからは家族ぐるみで、どうぞよろしく。

*1:なんと、うちではすでにGoonを使ってたよ!