日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

目を開けておくれよ

そして、和泉町へ。車検のためにキューブを持っていく。足がガチガチに固定されているので運転しにくい…。ご飯をいただき、長男S氏を寝かしつけるお手伝いをちょっとだけする。さすがに昨日がほとんど徹夜だったわけで、ほとんど役立たず。りえすけによると、泣いているS氏を耳の横に持って行っても起きなかったらしい。すまん、息子よ。
しかし、ぐっと赤ちゃんらしい顔になってきました。しゅっとした顔がかわいい。たまらん。でも、あんまり目を開けているシーンを見ない(笑)だいたいいつも寝てたりうつらうつらしていたりする。残念だなー。こないだの体育の日もずっと一緒にいたわりには、一緒に寝ちゃったりしてて、きちんと遊んではいないのです。寂しい…。
f:id:tamekko:20071008152542j:image