日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

楽しい近所飲み

夜、隣の駅にある中川邸へ。お嬢さまが大きくなっていてびっくり!1ヶ月と11ヶ月。こんなに違うのね。
お酒を飲み、テーブル上のお料理を常に移動させながらいただき、楽しい時間でした。何度見てもあのスピーチはよかったと思う。ひさしぶりに見たサンザンオールスターズもさすがにおもしろい(笑)
あと、ずっと痛がっていた腰や背中、痛めた足首を診てもらったり。左右の筋肉の量というかつき方のバランスが悪いらしい。片側だけで鞄持つのやめよう。
日付が変わってから帰宅。深夜にタクシーで帰れたり、チャリで行き来ができる距離、いいねー。
出産祝い、いただきました。ありがとう。かわいいお洋服。着せて、うちの子みずからにご挨拶させたいわ。一人暮しはあと2週間くらいかなあ。