日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

7分プレゼン、体験

夜、スクールの打ち合わせ。最後に7分プレゼンを自分たちでも体験してみようと思って実施。いやー、長いね7分。とにかく何でもいいから7分をしゃべりきるのは大変。でも、「おもしろそう、子どもたちにもやらせてみたい」という意見が出てきたので、まずまず好感触。企画に落としていこうかな。
企画と言えば、今度の冬休み〜春休みにだいたいやりたいことが出揃った。今度は「そのものずばり」なターゲッティングをして、「新小学生に必要なチカラ」とか「1/2成人式 20歳過ぎて必要なチカラ」みたいなノリで企画しようかな、みたいな。