日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ノースポートでお買い物♪

今日はOFF。一日家族Dayにしよう、と。昼から外出。センター北のノースポートへ。家族でノースポートはひさしぶり*1。加湿器を購入→本屋で長男S氏の絵本を購入(アカデミア。福音館の絵本がたくさんだった)→べビザラスでおむつを購入。おむつはいよいよMサイズだ。どんどん大きくなっていくし。
昼はクイズノス・サブ。ここ、おいしいわー。珍しくサラダもおいしいと思った(笑)野菜嫌いの僕としては非常に珍しい。あ、そういえば抱っこ紐で長男S氏を連れて出かけていたのですが、クイズノス・サブで出来上がりを待っているときに仕事のTELをもらって、「パパらしいことしてるじゃん」と言われたので、どっかで見ているのかと思ってびっくりした(笑)別にストーキングされていたわけじゃなくて(当たり前)、BGMがショッピングセンターっぽかったからそう思ったのだそうな。びっくりさせるなよ(笑)

*1:仕事で1人ではよくきているのですが…