日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Power Song求む

あーーー、もーーー。いやだーーー。という時が人生にはありますよ。それが今日(笑)先週から今週にかけて、〆切り地獄。そして、それに対するリアクションもへこむものの方が多い。あーもう、何もかもがうまくいかない!(苦笑)
そういうときに聴く定番の、テンションを上げるための「Power Song」を決めてあります。でも、効果がなくなってきたあるよ。誰か、いいの求む。僕はだいたいPrimal Scream「Rocks」であげていきます。他、何かいいのないっすか?iTunesでプレイリストにしておこうと思って。