日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

10ヶ月!

今日で長男S氏は生後10ヶ月。人生初の夏を元気に汗だくに乗り切っているわけです。どんどんできることが多くなってきて、最近ではハイハイしている足音(+手音)のペースが速く、大人と変わりません。ドア越しに聞くと、りえすけの足音か長男S氏の足音かわからないこともある。つかまり立ちやらもスピーディにできるようになっているため、活発。ソファの肘掛けに立って、テーブルの上のPCを触ろうと手を伸ばして落っこちるのを今朝だけで2回見ましたが…チャレンジングなのはいいが、大きいけがをしないように…。
姪M氏は今日で生後100日。なかなかメモリアルな日ではないか。こんなのが重なる日はもうないのではないか?もうすぐお食い初めですな。