日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体調悪い…

3連休中日。朝から予定がぎっしり。モデルルームを散歩がてらのぞいてみたり、いろいろ。午後は車で川崎の方へ。あまりに暑い、というのもあるのだろうけど、帰りの車で気分が悪くなり、ダウン。帰りはどうにか運転して家に帰り着き、そのまま寝る。ああ、3連休でよかった。まだ明日あるもんな。夕方、家にいれば必ず訊いている「あ、安部礼司」を途中で断念し、寝る。
目が覚めたらちょうど「篤姫」。先週、僕が見逃して、ビデオを録ったらいいところで切れていて、キーッとなっていたわけですが、父上・斉彬も、旦那様・家定も亡くなっていました。ああ、堺雅人とのいい感じな2ショットはもう見られないのね…。さて、徳川家として生きていく覚悟が見えてきた篤姫はいよいよ後半ですな。もう少しすると、玉木宏が坂本龍馬になりますし。和宮が堀北真希ですし。楽しみであります。