日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

可愛い奥様

ああ、もう超おもしろい。

【既婚男性】(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-10〜12人目
348 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2007/02/26(月) 08:38:00 id:b05cFczzO
今朝の出来事
旦那が玄関に携帯忘れたまま出かけた。自分の携帯から急いで電話。玄関で着信音。
バカだ自分と反省しながら、「携帯忘れてる」とさらにメールを送信。玄関で受信音。
猛ダッシュで旦那追いかける。前方に旦那の姿発見。そこでさらに携帯ならす。旦那出ない。
やっと追いついた。旦那の携帯、玄関に置いたまま来てしまった。