日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ついでなので足を伸ばそう

せっかく関内まで来ているのでメールをしてみたら、徹にちらっとでも会えそうだったので、そのまま海側まで足を伸ばしてみました。ほんの10分くらいしか話していないけど、なんだか楽しかった。昼に、お互い仕事の格好をして会うのはそういえば初めてだよね。いろいろとお互い軽く相談してみたり。
週末に会う約束をする。ああ、楽しみ。僕は、この弟とその奥様と、2人の間に生まれたかわいい姪っ子が、大好きなのだなぁ、と思う。
こういうの考えると、うちの長男S氏にも、兄弟がいた方がいいかな、と思ってみたり。小さい頃は大変だけどな。男兄弟って。高校生くらいは超楽しいよ。