日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

家具屋巡り

f:id:tamekko:20081006113850j:image:right
朝からみなとみらいのジャックモールへ。子ども部屋に入れるおもちゃ箱&棚を探しに。ニトリとか、ボーネルンドとか行った。ボーネルンドは楽しいなあ。おもちゃ屋さん、大好き!
途中、長男S氏は「下りる!」と言い張り、下ろしてあげると、自分でベビーカーを押して歩く。なんで押したいんだろうね、不思議だ。で、どうしても歩みが遅いので抱き上げると泣き叫ぶ(笑)←文字通り、泣き叫ぶ。おもちゃ屋さんの前で欲しいおもちゃをねだって泣き叫んでいる子みたい。やれやれ。いやー、我が強いぜ。日頃一緒にいる、りえすけに言われていたことだけど、ここまでとは。想定外です。もっと楽しいことを見つけてやるしかないな。
みなとみらいではあまりいいものに出会えず、そのままIKEAへ。すごい人!混んでいた。しかし、同じくらいの年頃の子たちも多かったあ。ここでは、IKEAのカートに乗る。他の子ども達はカートの商品を載せるところに座っている子が多かった。あれ、たしかに楽しいだろうけど、あまりやるべきではないよなあ。危ないし。