日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お幸せに♪

大学時代の友人、やすひろの結婚式&パーティー@代官山。音楽業界で知り合った2人らしく、音楽業界の人たちたくさん出席、ライブありの大パーティーでした。音楽も、スピーチも、本当によかった。
平原綾香の歌声、すごかった。ラジオでほんわかした感じの語り口を聞いていたけど、本当にあのままな感じ。気さくに「わたし、写真撮りますよ」とシャッターを押してくれたりもして。彼女「と」一緒に撮ってもらった写真だけでなく、彼女「が」撮ってくれた写真は貴重です。周りのスタッフたちに「なんであやちゃんが撮るんだよ!(笑)」とめっちゃ笑われてましたが。ステージでの歌はもちろんのこと、トークもめっちゃおもしろく、堪能。
2003年12月に、やすひろから電話をもらって、そのときに初めて平原綾香という人を知った*1。以下、2003年12月27日の日記

あ、やすひろが勤めている会社絡みで「tame好みのアーティストがデビューしたよぉ」と紹介されました。平原綾香。ぜひ、聴かなくては!

それがこんな縁になるなんてね。

一青窈ハナミズキ」は、結婚式で聴くといいねー。♪君と好きな人が100年続きますように

大学時代の仲間たち、それこそ10年ぶりくらいに会った人にも再会できて嬉しかったっす。
いやいや、おめでとうございます。末永く、お幸せに。

*1:本当に、デビュー直後だったんだな