日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

キューブの点検で横浜へ

f:id:tamekko:20090204112136j:image:right
キューブの点検のために、日産の販売店@西横浜へ。相鉄線沿線ですね。このあたり、下町っぽいねー。ちなみに、隣の天王町に歯の矯正で2年くらい通っていたので(小学校の頃ね)、ちょっとそれを思い出して、嫌な懐かしさ(笑)ガチャピン×セレナのコラボミニカーをもらいました。なんでガチャピン!?みたいな(笑)セレナみたいなファミリーカーに乗る日は、いつやってきますかなー。小学校の頃、サッカーをやっていて、ワゴン車に乗ってみんなで試合会場に行くのが好きだったなー。いつも人気だったよ、大きなワゴン車、おおくんカー(笑)
2時間ちょっと、車を預けている間、相鉄線で横浜へ。LOFT@そごうで、りえすけの手帳探し。いよいよ職場復帰が近づいてきた感じがしていいよね(笑)手帳を見終わった後で、隣にある紀伊國屋書店へ寄って、教育系、思想系の本をざざーっとさらう。読みたい本ならたくさんあるのですよ。