日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

深夜バスで奈良へ

夜からバスで奈良へ向かう。横浜駅西口→大阪難波で4200円の夜行バス。安い!でしょ?でもまあ、値段にはそれなりの理由があるわけですよ。いやー、狭かった。遠足で使う観光バスが、少しリクライニング深くできます、くらいな感じ。で、ブランケットもついてます、と。こんなんダメでしょー。車内にトイレもないし。つらかったわー。
しかも車内はずーっとカラカラ。さて、明日は朝から法事。お酒が大好きで、よく笑ったおじいちゃんのために、たくさん飲んで笑うぞ。
車内ではずーっとiPodColdplayでした。「美しき生命」って邦題、いらないわー(笑)

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends