日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

たとえば千年じゃ足りないか

文化系トークラジオ Lifeのポッドキャストで配信されていた「草食系男子の本懐」を非常に楽しく聴く。朝の通勤電車の中で聴くにはとっても刺激的。ビジネスよりも、こういうのの方が好きだったりもする。じいちゃんになったら、絶対晴耕雨読の生活をしてやる。
途中、リクエストされた「千年メダル」に反応。ポッドキャストでは曲はかからないので、iPodでセレクトして、しばらくかけ続ける。たしかに、この曲は自分内LOVE SONGランキングをやったらけっこう上位に入るな。
たとえば千年じゃ足りないか?