日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

理解していただけるありがたさ

土曜日ですが出社。オフィスの外は神田祭。小さい子が半纏を着てるのってかわいいな。暖かい一日。夕方から保護者会でのプレゼンが入っていたので、オフィスでせっせと準備を進める。
イライラを飛ばすために、ひさしぶりにカップヌードルなんて食べてみたりなんかして。たま〜に、無性に食べたくなるのだけど、平日オフィスに人がたくさんいるときには食べられないので、こういうOFFの日に食べることが多いな。
夕方からのプレゼンは大成功。半分は用意していった通りの原稿、残りはアドリブ。でも、リアルに保護者様の声が聴けることはいいことです。今回、新ブランドの説明に行ったのですが、「(前のブランドのときと)同じことを目指していますよね。変わっていませんよ」と言ってもらえて嬉しかった。きちんと伝わっている。ありがたいな、と思いました。お客様に理解していただけるのはありがたい。