日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

T-Mobile、おもしろい!

IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜で紹介されていたT-Mobileのバイラルビデオを見た。すごい。第1弾がリバプール駅での350人でのダンス。第2弾はトラファルガー広場での13,500人での「Hey Jude」のシンガロング。うおー、すごい。

たしかに、こんな場面に出くわしたら、ぜったいケータイで写真とって、友達にメールするわ。おもしろいなぁ。特に、シンガロングの方は、マイクを手渡して、それぞれのマイクを順番に拾って…というのがおもしろい。ライブでのシンガロングとは違って、表情と声がすごくシンクロして見せられるのがいい。お気に入りです。んー、でもそのときは、何を歌うんだろうな…。「川の流れのように」とかかな。若者、歌えないか?「Hey Jude」みたいなアンセムがあればいいのにね。
もしも、東京でやるならばどこでやるだろう。渋谷のスクランブル交差点かなぁ。渋谷109前〜新橋SL広場〜巣鴨、みたいな感じに世代を超えて繋いでもおもしろいか?