日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

待ってました、だけど悶々としたわ

二ノ宮知子のだめカンタービレ(22)』を読了。前の巻からのインターバルが長すぎて、覚えてませんでしたが…。いよいよ、のだめちゃんもデビュー。才能、とかそういうことをいろいろと考えさせられます。才能とか、自分と周りの期待のギャップとか。何だか、そういうのが悶々とした中で次に続く、となってしまったので、気になって仕方ない!次は11月だって。長いなぁ、また。
音も聴きたくなるね。どんなコンチェルトやったのかなぁ、って*1

のだめカンタービレ(22) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(22) (講談社コミックスキス)

*1:これは『BECK』も同じ。