日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

当たりのラーメン屋さんを知らない

最近はT-**Tプロジェクトのおかげで、池袋に週2とか週3で出かけているわけですが…。今日も打ち合わせ。ぐったりです。で、ちょっと気分転換というか、自分へのご褒美ということで、ラーメン屋へ入ったのですが…失敗だった。ラーメン屋って、「ちょっと安め?」みたいな所に入ると、だいたいどこも同じような味で、あまりおいしくないんだよなぁ。そもそも、数行ってないから、見る目がないっていうのもあるのだけど。
安くておいしいラーメン屋、知りませんか?神田、あるいは池袋で。
あと、池袋の取引先のオフィスへ行く途中で、「THIS IS IT」が上映されているのですよ。ああ、見たい。すべてのタスクを終わらせて、もう今日は何もない!と夕方終わる日があったら、寄って見てこようと狙っているのですが、そんなことがこの身に起こりそうじゃないですね…。