日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

FC東京、ナビスコ杯優勝!

長男S氏を抱っこして、ずーっとTVを見ていたおかげで見れた、ナビスコ杯決勝。ご近所の川崎フロンターレに勝ってもらいたい気持ちもありつつ、FC東京が勝ったもの、まあよかったね!って感じ。石川は出られなくて残念だったけど、平山の2点目が良かったね!平山、あの本番に弱い感じに共感できちゃうのです*1。ぜひ一皮むけてほしい!
川崎フロンターレは、初タイトルが遠いね。まだタイトル獲ってないのだね。早く獲らせてあげたいね。いいよ、今年J1でとりたまえ。勝ってほしいわ。

*1:僕も高校時代の部活のとき、あんな感じに見られていた気がするからか