日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子が外泊!w

今日も保育園を休んだ長男S氏。りえすけママが面倒を見に来てくれていました。だいぶ元気になってきていましたので、夕食後に冗談で「じゃあ、ばーばの家に泊まりに行く?」と訊いたら、「うん!」と元気よく答えて泊まりに行ってしまった息子(笑)せっかく元気になってきたって言うのに、夜は夫婦2人でのんびり…とはいかず、2人ともここぞとばかりに仕事(笑)僕はT-**Tプロジェクトが絶賛進行中。りえすけは、月曜日に講演を控えていて…と大忙しの崖っぷちなわけです。
最初こそ、「じゃ、マイケルのTHIS IS ITでも観に行く?」とか笑ってましたが、よく考えたらそんな余裕ないし(笑)
1人いないだけだし、実際は寝ちゃってたら声も聞こえないので、そう変わらないのだけど、「どーん!」と壁を蹴る音も、ゴン!と床に落ちる音も聞こえないのは、何だか寂しいものです。
AM3時30分まで仕事して、寝る。