日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

もうすっかり3人家族

朝、起きても長男S氏はいない。当たり前(笑)せっかく夫婦2人しかいないので、贅沢な時間の過ごし方をしよう、ということで、駅向こうのコメダ珈琲へ行くことにする。とりあえず選択したりざーっと掃除をしたりしてから、ブランチ気味に出かける。僕は2回目、りえすけは初めてのコメダ。初めてだったので勝手が分からず、明らかに頼みすぎた(笑)
2人で来ているのに、「あ、ここは長男S氏を連れてきても大丈夫だね」とかそんなことばかり気にしてしまう。もうすっかり3人家族だってことですね。コメダはおいしかった。ここ、好き。行き帰りの車内は、長男S氏の真似ばっかり(笑)「ママ−、ママ!」(=「ママ、キューブだよ!」の意味)とかね。「バス!大きいね!」とか。これはこれで楽しい。
で、昼過ぎに長男S氏が帰宅。ま、とりあえず泣きまくらなかったってことでよかったよ。一安心。