日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

池袋→新宿→茅場町

午前中からT-**Tプロジェクトで池袋。朝からヒアリング、そのままクライアント先へ。レビューのリベンジ編。今度はスムーズに通りました。そうね、この方向性ね、わかってるわ。わかってさえいればできるのよ。でも、もっと早く言ってほしかった、ってだけよ。
終わった後、電源難民になってしまったため、担当のM田さんと一緒にルノアールへ。で、電源を得て、今日中に必要だというPPT資料を作ってメール。その後、茅場町へ移動して夕方からのサロン講師の準備打ち合わせのための準備(ややこしい)だって、今日に至るまで準備をあまりしていないんですもの。入れようと思っていた画像を入れたり、文章を足したりする。茅場町のスタバでぶっちーと待ち合わせて、最後の読み合わせ。高校時代から「本番に強いなー」と思っていた彼とのコンビは、ぶっつけでもあまり心配していない(笑)できるだろ、平気だろ、とたかをくくりまくり。だってね、湘南高校で総務長なんてやっていた人は、本番力は強いに決まっていますから!
池袋→新宿→茅場町と移動しまくり。その間、ずーっとカバンのなかには学習指導要領(新旧両方)、教科書、資料など全部が入っていて、重かった…。