日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ヨーロッパ=地名ではなく、バンドの方

Europe / Rock The Night : The Very Best of Europeを聴く。懐かしいぞ、ファイナル・カウンダーン!って。Prisoners in Paradiseとかも、鮮やかに思い出す若い日の頃の記憶(笑)好きだったなあ、こういうタイプのバンド。北欧メタル、ですよ。
このベスト盤のジャケットよりも、Prisoners in Paradiseのジャケットとか、時代を感じるよね。1991年か…。そうそう、だいたいこういう感じのジャケットだったよね、あの頃。

プリズナーズ・イン・パラダイス

プリズナーズ・イン・パラダイス