日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

その一言でパパはけっこうがんばれる

日々、忙しくしてまして、帰宅は本当に遅い時間になってしまっているし、疲れもたまってきている。ちょっとヘコみ気味でもあるわけですが、夜、りえすけから電話が。出てみると、ちょっと沈黙。電話がかかってきて沈黙なのは、だいたい長男S氏が電話を持っているとき。名前を呼びかけてみると、「ぱぱ、おしごとがんばってね」と舌っ足らずな、まだ完璧でない発音で何度も繰り返して言ってくれる。泣くかと思った、まじで。
まだがんばれますな。この子のために、がんばらねば。今がんばらねば、この子に将来「もう少しがんばってみたら?」とか自信を持って言えない気がしちゃうしさ。ということで、テンションあがった!演出してくれた、りえすけ、どうもありがとう!