日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

教え子たちと初めての飲み会

しゅうと・さとみ・岳と4人でプチ同窓会。正しくは僕以外の3人が同窓会で、僕はそこに一緒にいた先生、という関係だけど。まあ、もう友人みたいなものですから。沖縄料理ぱいかじ@新宿新南口。みんな大人になったなぁ、ということで、一緒に飲みに行くのは初めて。これからは何度でも、一緒に飲みに行けますな。30代、40代と年をとっても一緒に飲みに行きましょう。
せっかくだから飲みに行こう、ということで、渋谷へ移動して、映画のタイトルのカクテルを出してくれる、八月の鯨@渋谷へ。「スカイ・クロラ」とかもあったので、飲んでみた。綺麗なカクテルでした。

八月の鯨

食べログ 八月の鯨