日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

二転三転、振り回されるくらいがいい(小説の話)

朝からずっと寝ている。体調は回復してきているものの、まだいまいち。薬も飲んでいるのだけど、寝るに限る、か。りえすけ&長男S氏が買い物に出る頃にはかなり回復。寝すぎでもう寝られない…ということもあって、近藤史恵『賢者はベンチで思索する』を読了。近藤史恵さんの本は初めて読んだけど、おもしろかった。人物が魅力的なのと、二転三転と振り回されるのが気持ちいい(笑)
多くの人が薦めてくれる近藤史恵『サクリファイス』もぜひ読んでみたいと思う*1

賢者はベンチで思索する

賢者はベンチで思索する

*1:図書館で予約は入れてあるけどまだ来ない